atashi9's weblog

10だってあるよ 

地震出る程永井愛とかいうのどこの魚使ったのか膨らますの繰り返す異常者がいるから、その分の機能不全の書くのって当たり前で、協賛しといてそれ出来ていないってかなり無いわ。

ジャニオタ?

 

何でこんなに素人くさいの?

 

その永井愛の膨らましずらし博報堂の育成関連事業で、アメリカで出た弊害が韓国に確か出てたと思ったんだけどそれ急いで辿るとか、国内でも見ないといけないんだけど、何もわかってないし遅い人ってどういう考えなんだろう。

 

キチガイ業者って水泳の直さないでずれ膨らましで記録を記すとかやろうとしてたっぽいよ。そこのバカ、モサドに殺されるよ。