atashi9's weblog

10だってあるよ 

アインシュタインオッペンハイマーも好き、

後土木も好きなんだけど、土木の方はそう言うとすごい押し付けてくる博報堂とかその他クソ会社って感じで、たんげ先生のグループ多分すごい怒ってたと思うよ。東大とか。他も。だからいろいろな建物注意深く見てるよ。

どっかの工事現場で東大院卒の人が子連れの親にああなってはいけないとか言われてたみたいな、現場で作業員の間でバカにされないようにすごい格好になるんだけど、何で今それ出るのか不明だね。

今日は土木が気になる日なのか、飯田橋交差点の歩道橋がすごい気になってきた。どうやって渡るのか下から見てると不明な程が複雑なことに今日気づいた。