atashi9's weblog

10だってあるよ 

みバアから母の建築のところに滝沢カレンが入っちゃってさ、こんなバカな事やるの博報堂の勝手か、蔑みぐせの酷い東急とか三菱でしか起きないだろうなと思うんだけど。まだ車両不正のなのね。ウクライナに逆にやばいと思うんだ。堤財団のと東大工学部のを整理してほしい。東急が悪用してんだよそれ。糸井さんのところに電通とか大島さん行って調べてほしい。佐藤可士和の父親明っていう人、知らないし。

何でみでもないのに土木のもやりたがらない業者、教育も足りてないしキモいんだけど。変に博報堂アサツー我が物顔で入るのか。

すごいストレスなんだけど。

薬臭くてやってらんねえ迷惑さ。

一君、お父さんに聞いても黙っててね。丹下健三のがなくなっちゃって困ってる。都庁からないと思う。変だよ。わかってないと思う組み合わせとか。浮いて千家だけが拾った形で心配。

他の建築屋?今はあるよ。言わないけど。入札に問題が出ると嫌だから。だけど建築家のがこれでいいのかって思うから。他の事も仕方ないから内緒で教えるよ。管理できるかな?だけど本当にこのままだとあんただいぶ仕事減るよ。あたしの生活費で何人飯食ってんのか。

何で変な知らないわいてくる女いるのか、助成金目当てみたいなのかな。頭おかしくなるのでは?

何やってもうまく行かないよ。

 

ああそうかだから阿部ちゃんつけてたのか。