atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日どこでヤンアキ送ってきたか調べた?何で入れるの?迷惑なんだよ。入らないし。何で昔からそれやるの?人違いなんだけど。イージスの何でああなったの?

何なの?

何で順位変えてんの?あたしが修正入れるのとおめえらが勝手に我が物顔で使う違いわかんないとかバカにもほどがあるんだよ。

いい加減にしてほしいんだよ。盗みの言い訳になると思ってんの?

それが地震の元なんだよ博報堂

今日は病気の魚っぽかった。

何でかぶせるの?

そういうの入らないよ。

何であたしの位置に勝手に入れるの?

何勝手に使わせてんだよ?

警察も機能してないし。

 

博報堂の足立区の変なのずっと来てるけど、ボストンのテロと911の原因調べてなくて使用に粘着してる会社どこ?失敗ばかりで凄まじく酷いけどサンマも。

リクルートはやることかなり頭おかしくて公安がもう張るレベルだと思うけど。

水曜日のダウンタウン見ないとなんて昨日からずっと来てるけど内容が無いからついてても見てない。

安田は地震のでにしても朝ドラのでおいてあるのでは?そこに便乗するの要らない。っていうかキモいし映画わかってなくて松竹下げる6。

 

まだ木下惠介のやつ、すり替え戻してないの?

思い出したけど、あの同じ服あたし持ってて、勘三郎さんがしきりに高峰さんがどうのとかずっと言ってた。言ってたよね?

今日火事どこで起きてたかな?

 

それとCDCはいろいろバルクが介入してあっても、ファッションのデザインの勉強が足りないと思う。

柄物が韓国っぽい80年代のあぶらかゲイか新宿過ぎる。どういうつもりかわからないけど。崩れがすごい。

派手なものはセンスがないとか美的センスないやつだと自己顕示に使うようで、それを他人もそうだと思っているのがもう本当に終わってるけど、そう考えた業者要らないのでは?9も皿も構わずそうやるので、凶悪事件の目安としてみてるとか説明しなくてもわかんないししてもどれだけ悪いかわからないって最悪。

今、その冒頭ので確かに一くんに嫌悪感に近く怒ってるんだけど、だって博報堂のものじゃないのをあたしから盗ませるとかどういう神経してんのかわかんないわ。何様かって。

どうも小山薫堂のなんかが松任谷さんのついでに無断で来ちゃって、あいつなんか許されるわけないのにしかもそれでお腹壊して酷いけど、電通で直さないといけないのはあるから。

 

何か体力無い人かけられてると無理ができないんだよね。それも研究してるけど、変な事言っちゃったりやっちゃった病院や医者には出ないっぽいよ。わかんないのがバカぽい。クレーマーのつけられてるようだけど。