atashi9's weblog

10だってあるよ 


■ - atashi9's weblog

8,イタリア、博報堂芝浦(東芝に迷惑)これ迷惑行為なので、こんな妨害迷惑行為で慈善事業ぶらないで。

ここでも一君の消してるのおかしいよ。いつ何とかっていう賞もらったのか忘れたけど。博報堂内の賞狙いのそれいい加減気持ち悪いし何年それで勝手に犠牲にしてきてるの?やばくない?ずれすごい。

気持ち悪い。

 

後本来電通のもあるよ。4CRのだよ。そこらの東芝付近の。

この間不明な佐々木さん批判あったけどシンガタっていつできたか知らないけどさ、とにかく電通のだね。劣化なんだなここの勝手すり替えが多分。

いつこんなのやったんだろう?

いろんな銃撃たれてるのにまだうろついてる。

ああそれでこの余計さが、本当に気持ち悪い。

 

いつからこういうのやり続けてるの?婦女暴行だいぶ昔も出してたのでは?まだ片付けてないとか変だよ。角界のおかしいのもずっとここらへんだよ。

何故こんなの子ども付近でやるの?

 

意図的な妨害、迷惑行為だよ。

 

国際的にも悪かったと思う。

 

こういうのわからない動きしちゃうところはだめだよ。