atashi9's weblog

10だってあるよ 

フランスで寅さんが人気らしいけど、アサツーとか博報堂おかしいからさ。新橋と葛飾、足立とかおかしい。プロックスもおかしくてそこら辺の酒や麻薬影響ある言葉聞くのもあたし耐え難いんだ。アサツーや東急のキチガイか薬ぽい罵倒も昭和のクズ広告屋っぽいのにまだやりたがって出すやついるんだよね。てめえ等がデブで横領やってたの誤魔化してんだろって今姪にも行ってるから心中事件すごいよね。18の25への変換で業者が何か盗むやつだよ。

昨日も髪が潮焼けなのかみたいなボサボサで派手な色の服着た女二人いたけど。悪質。

あたしが前の日だかにあれだけ言っててよく来たなと思うよ。上司ごととばせよ。

昔なら死ねといったぐらいだけど、とにかく子宮頸がんウィルスだよそこのやつ。

 

前に寅さんの新作が出る頃服装の真似をスカートだけどしてみたら新橋のおばさんの格好になったんだよね。女優さんたちの資生堂の口紅のとか真似してたけど何かコーセーに行ってるふうだったりコロナで消えてしまった。90年代にウィノナ・ライダーので出ていった分ので少し出たぐらい。ジム・ジャームッシュのあれもだからわかってないんだよ。たぶんちゃんと広告屋では上がってないんだよ。また最近もデザイン室とか超一流プロダクション、偉いアートディレクターのが来たからさ。そういうのって電通とか博報堂とかじゃないよ。出来ないから来るんだよ。だから寅さんはおばさんがじゃないと思うけどそこらのあるんだよ。時期で。それだけじゃないけど。

自分のはわかってるよ自分のだから。後藤さんのはスイス人のずるっぽいので無いんだけど。内田也哉子さんのから誤魔化し誤魔化しのだよ。あたしには何故か後藤さんよりも内田さんの強くしてるんだよ。

だけど諸外国でその操作軽蔑されてるんだよ。

 

それに渥美さんの高度成長期のエールとかの意味が抜けてて、花火大会のゴミじゃないけど、おかしな感じで苦労だけがこっちに押し付けられて、だけどそこの業者にはどうせ酒と麻薬妙にあるまま抜けていないとか本当に迷惑だった。そこの業者には火事被害が行くと思う。

マクロンがなんか変なのこれだと思うんだ。

 

捜査一課の用事が来てたみたいだけど、違う用事をしてしまった。