atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-07-28から1日間の記事一覧

地雷のボタン押すやついるんだろうけど。変なゴニンでケンブリッジ5とかぽくなる時もあるのに今日の朝日の社説やばいでしょ。 いいと思ってやってないはずだよ。 中古車屋は知らねーけど。 NHKも。

何か角川とアサツーがわけわかんなく入ると薬指数上がる

清和会がゴリ押しするものが臭くて危ないから薬掃除やった方がいいと思うよ。

ていうかWASABIって映画でHarold Philbyの消してるはずなのが広末がクソなので出来ていないのが不可解。 それですすき野であんな事件出てるって本気で本当に些末クソ広告屋最悪。 北海道警察も薬囮捜査やりすぎてたし。

捜査一課のって木原誠二の? 福田事務次官の時の騒ぎのようなゴニンのの違うバージョンだと思うよ。 電通、昨日書いてた当時の薬物摂取者のリスト出せば?わかってるんじゃないの? どうせ張られてんだし言えばいいじゃん。警察に言うよって。定期でお前ら張ら…

大島征夫さんのでエグザイルだかが出てたのでどかたやらないで変に入ってて雅彦も佐藤隆信もどけるしあたしのドーナツ勉強や研修の邪魔してるので洪水も酷いしイギリスが大変苦労してるんだよ。 何でずっと出てんの働かないどかたなのに?石橋貴明だってそん…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/07/28/005505 ナイルの宝石 [DVD] マイケル・ダグラス Amazon これだったかな? わかってなくてこれのが昨日ので間違いやってる広告屋とネットは多い。 これのもになる。 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリ…

フランスで寅さんが人気らしいけど、アサツーとか博報堂おかしいからさ。新橋と葛飾、足立とかおかしい。プロックスもおかしくてそこら辺の酒や麻薬影響ある言葉聞くのもあたし耐え難いんだ。アサツーや東急のキチガイか薬ぽい罵倒も昭和のクズ広告屋っぽい…