atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/07/28/005505

 

これだったかな?

わかってなくてこれのが昨日ので間違いやってる広告屋とネットは多い。

これのもになる。

 

博報堂は(東大生がカズの批判してたのは別に悪くないので、じゃなかったら数年後東大で広告の仕事するか?)全然整理してなくて出てるのがそもそも知らないわからないような広末涼子とかそういう感じのおかしさのまま。リュック・ベッソンだって迷惑では?

あの人早稲田はほとんど行ってないし、他の人のおかげで早稲田はおかしくないけど、そこらの東大卒、慶應上智はおかしい。どんどん変なのが広がってる。

他の広告屋も大抵おかしいと思うよ。

電通ももう少し調べたほうがいいのに。

あたしが特に許せないのは、広告やメディアに酔ったり憧れてるけど市井レベルにしか理解していないけど、あたしが犬だのなんだのとか言ったり些末広告屋がスパイがどうのとか嫉妬混じりからの工作でかなり強く差別を激化されたことで以後も長くそれを続けたこと(語呂読みの歪曲はその一例だけど)、

ネットで真似も多いけど、

結構これ他国の諜報機関で知ってる。

当然顰蹙だし、こういうのがあって、自国と他国のどう考えるかについてテレビ報道はフジテレビ以外出来ていない現状。読売はサンマが悪いから。

 

納豆から見たこの事態っていうのだけ出しても何もならない。親戚でもないのでやってたようなの。

 

できてないと思われる意見に関してはおかしいと何度でも返す。

できてないのって失われた云々年製造者だよ。何やってもだめだよ。

 

電通は早期退職募ってもできる人がやめちゃってたりだけど、いつ片付くんだろうか。