atashi9's weblog

10だってあるよ 

誰かカズ起こして

カズ、なんていうんだっけ、あの表参道のカフェのところにいたドクモので麻薬がよく出てるんだけど。後築地のあの子の姉。横浜のは電通テックの管理不全粗相みたいなんだけど、博報堂のはどこかしらないがアサツーもあるよね?

 

電通中部支社とか2局は信用できないので、独自に調べて今殺す勢いでやってる。全員殺す勢いでやってる。あたしの新橋とフランスのあらゆるチャンネルで消しまくってたしそこの部署。それ4CRでも局長以外怒ってた。

 

悪いままあんたのところに責任押し付けるのもあるけど、普段調べられないので自分で調べといて。

https://www.htb.co.jp/news/archives_23999.html

電通も悪くて、ずらしたの戻してこうなってるけど帰ってきてないのでこうなってるけど。大体5-2しか無い。何の国際紛争に対する対策もできていない。12が変だし。それはかずもできてないけどね。

 

9夫人の取れると思ってでたらめにやるやつがいる。太宰のをNHKがバク上げしたのでおかしい。

 

これ片付けない会社は広告屋じゃないところにも多いけど。