atashi9's weblog

10だってあるよ 

マクロンアメリカの言う事聞くとろくなことがないと言いつつ、アップルのファッション化で租税回避すごくなったのをカンヌでぶち上げるたまもないし。リドリー・スコットぐらいだよそういうの作るのは。変な業者が台無しにしたけど。コンデナストのせいにはできないと思ってるのか。

 

エイベックスなんかやアサツーはその辺りかなりの勢いで勘違いしてるんじゃないかな。あたし何かと押しのけたがって何やってきてんのか。他社もね。

軍族のやり方も間違いだらけ。あたしはエイベックスのでそれをやらない。変だから。

露悪化の自覚ないとか頭おかしい。博報堂プロダクツとかお前らのせいで帝国ホテルのカズの消えてるんじゃないの?食べものはサン・テグジュペリのだったからか好きな食べ物が多かったけど、でも飛行機が消えがちという感じ。