atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨晩見かけた陰口面白くする内容っぽい、おばあちゃんがどうの福岡がどうのっていうanonymous diary消えたけどどこかであたしをおばあさんにして乗取ってたってことなのかなのに何で消えたの?

理解深めるようでいじめっぽいやつなんだけど。

 

三菱のおかしくしてるのではないかな。

すり替え詐欺そこかなり多いね。

三菱って自社で見つけられないみたいなんだよな。そんな反社シート化したもので仕切らないでほしい。全部こんなのじゃ失敗しかしないよ。

直さないといけないものわからないから出してこっそり直してもその前に言ったもの即止めて返却してよ。

汚物でしかないよ。何の価値もない詐称。

頭悪くない?頭痛いし気持ち悪いんだけど。

そんなの出しててその汚物ぶつけるように今嫌がらせ半端ないんだ。博報堂アサツーから。

サントリーの翠(すい)とかいう隅田川の嘘のそれ邪魔だけどどこの広告屋で作ったの?

どこ?迷惑なんだよね盗みが酷くてよ。

その東京03に昔島田紳助が怒ったっていうのを年末だか正月のボクシングのからフルにサイバーエージェントがあれだけ同じ苗字の逮捕者が出てるのに出してて止まってなくてこれだけでも相当だめな廃止事項だけど、東芝が今島田っていう社長だけど操作を大和ハウスから日テレもぐるで日テレ悪質じゃないかなかなり。それやってて東芝のニュースが最近すこぶる変だけど。何もそれいいこと無いよ。何でしきれるのてめえらの儲け水準で?今までそれで何失敗してきてるんだよ?失敗しかしてねえだよ。何だあの頭悪い子供は?かなり頭に来てるんだけど。単なる窃盗犯の汚物。9じゃない。65。