atashi9's weblog

10だってあるよ 

やっぱりこの間の5日の嘘の所轄みたいなの、あんなふうになったことないフィクション感が強いし威力業務妨害だけど普通に。

5日なのに左嘘でおかしいなと思ったけど(富士通や東急はこういう嘘作り専念してる)、今日のTBSの単発ドラマので、BBCが指摘したのを自分らに都合悪いのは隠して、ドラマの舞台が曙橋だからってフジテレビのせいにするのはおかしいし(産経は全くの空にあたしなったことは無いから。だけどTBSの場所はビズタワーやactシアターに行ってもTBSがどこにあるのかわからなかったから、本当にTBSに無いんだと思う。)、左派の都合で仕切ってて、高橋治之とか杉山さんのせいにするふうでもあるし、だけど関係なく狂ってるの昔からだしTBSで博報堂小沢部から選択間違えたんだと思う。

9台ガメて仕切りたがる感じが病的レベルだし、選挙のとかでもおかしいし、敵対する鉄道会社にポイント故障出したり酷いよ。

嘘がやはり酷いので自衛隊機落ちてるんだよな。

おにぎりと高等警察は違うよ。にきでも違うよ。

坂本さんからあたし乗り越えられるふうに組むの悪意がすごい多いの蔓延ってるけど変でTBS、博報堂アサツーはプラが多い。それは孔雀かクズ。東急も詐欺ばかり。出して戻したらいけない。顰蹙。

勘違いしたまま浮雲のやっちゃってあれも壮大に間違いの失策。

どんな言い訳も通用しないよ。

すごい危ないし公安も外事も呼ぶよ。39のとかも考えず甚だ無責任だと思う。

 

今日も違うもの母に勝手にだいぶ盛られてたし、何か変だけど、関さんの後の人知らないからなあ。

変な人なら来ないで。中部支社もあんまり。別に澤本さん呼んでる訳ではないけど。

ちゃんと直したほうがいいよ。

はま寿司のもわかんないけど。

 

どこの業者使ってるのTBS?