atashi9's weblog

10だってあるよ 

場末感半端ねえ業者が何でついてんの?

https://twitter.com/teamokuyama2017/status/1427443248243511297?s=19

松竹大感謝祭なんだと思うけど、山田監督のアングルわかってないクソみたいなやつが、ベタっと読んででモダニズムなんだろうな、

いろんな撮り方できるんだろうけど、熱心なようで朝日新聞も山田監督の貴重な話はあっても、ちょっとなんだかだよ。

 

末膳(←誤字じゃないんだな)お膳立てで勝手に食わせてるので上方の仁鶴さんまで亡くなってるんだけど、

っていうか東急ハンズバタバタ潰れてるんだけど、こういうの東急と角川とラインと博報堂DYアサツー、エイベックスが悪いんだよ。行く末ねえやつがまつたけ邪魔してんじゃねえよだってさ。

誰かもすごい怒ってる。

 

ジャンキー多すぎるんじゃないの?

ポストモダンわかってねえとかもう棺桶にも程がある。場末感マジ半端ねえ業者。っていうかてめえらななめうえぶってただのゾンビ仕事で殺人事件煽るわ、あたしに何言ってきやがってんだよ?訴えるぞ名誉毀損で。窃盗と。何件あって幾ら分でそれ偽計業務妨害だし。何いろんな人殺してんの?こっちのせいに一切すんじゃねえよてめえら自身が悪いんだよ。

 

1982年って何年前だよ?業界にいねえだと?てめえそんなんであたしに何言えんだよ?

 

なっとうとみととうふ区別ついてないし。

これだけわかってなくて、出してるクソネットもそうだけど、映画もだけど、技術系無理だろ?

無理だよな?

無理なんだよ。

 

当たり前のように銃すごいのに。

淀川さんのは別にいいと思うけど、

いつどこで何の話かわかんないやつこれだけいるんだよね。

 

大谷がメジャーでバカバカ打ってても、こんなんじゃただの泥棒になるよ。