atashi9's weblog

10だってあるよ 

広末涼子のノイズで菊之介の出てるんだと思うけど、足立区の変なの松竹は元々出してないのにだまくらかして売ってたそれ怪しいんだよね。結構親戚で混乱したんだよあれは。君島騒動から狂ったの。東急は変だしずっと。

それでも菊之介ので地震は起きないと思ってるんだけどだから。

変に返さないで。母におかしなの送らないでよ。あれ母はかなり濃い茶でしょ。もっと進化してるのを泥棒が古くする。組み合わせわかっていないやつが取りたい都合で精度悪いの押し付けるなよ。暴行っぽいよそういうの。

 

博報堂も変だけど、

電通2局は整理が悪いよ。

ミサイル飛んでくるからいい加減にしろよ。

ドコモもだよ。