atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-07-13から1日間の記事一覧

かなりすず今あたしじゃないよ。 今今、度合いすごい勢いで変えてるみたいだけど。 そこもそこでBritish eccentricわかんないからおおごとの失態やったんだろうし無理だよ。 何で言わないとわかんないのか、嫌だって言ってるのわかんないって広告屋無理だよ…

サントリーの広告は今パネルをキャバクラキャスト扱いして搾取し、オーナー気取りのマネージャーが店外でパパ活に金ぶち込んでる状態だよ。 局部願望丸だしコラージュのアサヒビールより悪い。 ただ単にずっとそういう広告。 盛んにネットでクリエイティブや…

ウクライナ戦争反対って、てめえが侵害してんだよっていうのが殊の外言いたくなる13日ですよ。 2次的3次的関与含めたらものすごく有る。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/07/13/204403 ただでさえ常時この状態なのに何で選挙近くなるとなんかやろうとしてくるの? してきたの? かなり異常だよ。 異常。 今の時代それで勝てると思うなよ。

火曜日のテレビの浮き方って不正の温床。 ミサイル飛んできそう。 誰がそんなふうにQ出してんだろう? 何か今日横領で捕まった人がいたけど、全箇所で有るんじゃないかな。

こっちのほうがよほど自殺したいぐらい大変しんどい。 自殺はしないし死にたいと思わないけど。 誰かを影で侵害してる、同じことしてる芸能人まで批判が殺したんだとか言ってるのはやばいよね。 侵害してるのわかってて持ち上げたやつが悪いんだよ。 持ち上…

雅彦、あたしのパターン認識の世界で語呂読みのバカのおかしな動きがどう見えるかってぷかぷかぴー以外に作ってないの? 今日誰かに言われたんだけど。

冷戦期の重く暗い感じをわからなくて、バブルをバカにしつつ憧れてるだけの酒場だと本当に無理だよ。 重圧逃れるためにケツ起こすようなことしかやってきて無くて、あたしのせいみたいに考えるならば今と合ってないよもう。 新しい古いの尺度がおかしくて迷…

ネットも酷いけど、2000年前後からの博報堂とアサツーのデタラメが本当に酷くて日々莫大なストレス。 罪に問われなければ全員殺したい。 (電通の当時の対策も変だけど電通だけで人が死んでる。) それに無警戒で付き従うどのメディアもクソ。 地面師出てた…

追い剥ぎして頭皮みたいなのはThe Economistの日本への忠告よりわるげ

ネトフリだめな兆し

できてないのに呼ぶなクソ

ディーン・マーティンシリーズ疲れるわ 007より全然何か疲れる 何か慣れないって言うより銃がない

第三の男のなりすまし、全部だめでは?かなりソフトバンクやライン、サイバーエージェントなどにあるし嘘茶界隈で変に勝手に繰り上がり10年ぐらいやってるそれ大抵だめでは?わけわかんない感じで譲ったやつもそもそも糞でクズ。 こういうのが偉そうに仕切ると…