atashi9's weblog

10だってあるよ 

今意外と調子がこれでも悪くて、いろいろ出来ていないんですけど、

彼岸花は何かの拍子でどうも藤圭子さんのがあるかもしれないとか、佐田さんの服がもしかするとダンス・ダンス・ダンスで登場人物の女の子が着てるデヴィッド・ボウイのとかぶってるかもしれない、そういうの素人は読めません。用途は私に於きましては有益にございました。

 

大抵の人は、有事には有効な動きできないし考えられないんだと思います。

文句しか言われてきてないし、むしろ文句を言うのを目的としてほぼ20年ぐらいはやってきてるんだと思います。

 

真実ベースで書いてます。

ましてや犯罪者のがだいぶ入っちゃってるまま販促をしようって私としては理解不可能です。

鯰すら片付けられないとか、現代的では無い。