atashi9's weblog

10だってあるよ 

スープストック東京はしつこい三菱商事の嘘のか遠山さんの付近で荒らしてるやつだけど、

文句つけてる方も酷いという方も何かとやらせかさくらっぽいなあ。

そこ一帯について村上春樹ずっと怒ってるんだよね。三菱商事付近で入る変なの。

だけど業者の執着がすごいのは、佳子さまので宮家に出せる枠を加工してるんじゃないかな。

 

そういう無理なの見逃すと、バランス悪くなってこの間の中条あやみの長野加工みたいな胡散臭いので、和歌山に紛れ込み事件出てたから良くないんだよね。あれが許せないのは明らかにおかしいのをおかしくないと嘘情報を出した事。

 

佳子さまのから5の神戸入られるとあたしが今直してるのが全く片付かないと思うんだ。年下の愛子様でそういうのあり得ないけど外務省に合わない動き無いと思うわここまで。雅子妃殿下のお嬢様を守りたいお気持ちよく無視できるなと思うんだけど。変な心労増やしたくないの。

だって加工のそれ鯰の生系では単なるバイアスかけた?

だからってフランスを斜め上みたいな頭悪いババアのところでは処理出来ないと思うんだよ。

 

シネスイッチ行った時に何か言ってきたババア、白露西亜と白耳義の区別ついてないとか馬鹿な人形持ち上げてるガキは本気で間違えてるし魂売ってるようだけどガキとか半端ねえ馬鹿のドール嫁集め事務所じゃあるまいし、あの映画付近でそういうの一番あり得ないっていうのわかります?わかんねえなら理解してください。

どいてください。

何たる失敗かだよ。

 

F1のエジプトまで持っていける加工やってみたいようで、9も10もあるあたしと他の第一子は違うし若手でもアートディレクターついてたようなのはなかなか難しいよ。それでも他の女の子でクズ化したんだけど、見たところクズしか出てない。