atashi9's weblog

10だってあるよ 

談合の前に何があったか

https://www.asahi.com/articles/ASQCT65CTQCTUTIL00T.html

真偽の程はあるけど、朝日新聞もちょっと妙だなこんな穿った記事書いて。アサツーの額普通じゃないんだけど。嫌な話題だよ確かに、さっさと終わらせてほしい。だけどこれじゃ例が悪いけどオバマの極東政策っぽいでしょう。

この記事の方が詳しいけど、ブクマはそんなについていない。

 

それぞれの競技で荒い感じだったんじゃないかな?あたしの間違いない記憶と推察では、入札始まる前に選挙にかこつけた荒らしから、陣取り合戦のように電通以外の下流広告屋がやっててそれであたしへの嫌がらせが起きていて、ジムで選挙とかのから荒らしを経沢と伊藤春香辺りのとエイベックス、オプトがやってた。電通樋口が来てからは少し収まったんだよね。部下は馬鹿だけど。バカ。

 

そんなに怪しかったらあたしに高橋の間違いまで堂々と見せるかな?本人だったよ。

あたしが読めるのわかってるんだからさ電通は。全部見せてたの電通だけだよ。

特捜、あたしのTwitter調べたの?あたしかなり書いてるよ。ここに載せてるのもあるけど。はてなのどっかに書いてあるか。

 

広告屋界隈はかなり事情見られる人は電通に偏ってて、業界内でも素人とさほど変わらず妬みで電通悪く言う傾向はあるよ。