atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-11-28から1日間の記事一覧

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/11/28/201536 電通でわざとやってたんじゃないよ。 豊田真由子さんのおかしかったのってライン系と博報堂のスポーツ関係の嘘のが上がってて、収拾しようと電通がしてたんだよ。 言ってんじゃん一昨日とかに。 他…

昔高橋と距離取るよう言われた後(兄弟の問題)(それ言ったのが髪型が今と違うけど中村禎だったら悪用しないでそこも)、どうなってたか何となくは覚えてるけど、人の記憶があるうちに調べたい。ローラの上がり方が嫌だしエネルギー関連のであたしは調べる…

談合の前に何があったか

https://www.asahi.com/articles/ASQCT65CTQCTUTIL00T.html 真偽の程はあるけど、朝日新聞もちょっと妙だなこんな穿った記事書いて。アサツーの額普通じゃないんだけど。嫌な話題だよ確かに、さっさと終わらせてほしい。だけどこれじゃ例が悪いけどオバマの…

https://twitter.com/BoucheronJapan/status/1596851339400605696?s=19 フランス、航空機注意してね

それより豊田真由子さんに経沢さんが入ってたの知らなかった。 それで何かおかしかったんだけど、5と厚労省。 博報堂だかラインも悪いけど。 経沢さん、本当に悪い。 まだ松戸で火事出てるし。 年違うし。 豊田真由子さんは学生の時話したことある。 元の友…

捜査入ると、入れ替え狙いでか、勝手に我が物顔で入りたがるやついるから書かない。