atashi9's weblog

10だってあるよ 

広末涼子、処世術駆使してるようで、白露西亜関連みたいな動きしてるんだよなー。それがなあ。

手紙から考えてあんな後々モラハラになりそうなシェフ選ばねえしあたしは。

フランスが地震ある程狂ってるけど。

今日タトゥーだらけの仏学生数名見かけたなそういえば。ポール・ボキューズに勝手に違う人置いたのも片付けてないのかな?

 

最適化出来ないんじゃないかな。昔から見たことないよ。だけど原因は夏木マリさんみたいな非実在のだよ。

何で酒場、タコハイとか樹氷みたいなわけわかんないの出すんだろうな。

あたしはやられないけど。今日座間基地の方通ったし。