atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-08-04から1日間の記事一覧

しかし、何で、刀使えないのに4に入ろうとするやつ多いのか、昔の電通の4CRので? (他の局もあったけど。) 必要だから正直に事実書くと嫉妬なのか揶揄みたいな脊髄反応で消去しようとされるけど、バブルバカ女って今50才代の人とかのだけど、散々変えて…

直近1週間の人口10万人あたりの感染者数っていうのさNHKにニュースで出てるの見ると、米軍のせいにしてた沖縄は今も高止まりだけど訴えた後そういうのってどうなのかなとは思う、あの変異種は何だったんだっけ? オミクロン変異種って 大変萬延しやすいみたい…

前川喜平、中曽根さんと親戚関係だけども、やはり奈良由来で、前川の祖父が起こしたんだけど田中角栄の家だったそばに和敬塾があるのでか、田中派から竹下、清和会っぽい感じになってるの変だし、奥野の娘の変なのから例の出会い系バーのになったってわかり…

クルーグマンが日本の情報そんなに更新してなかったりだけど、himaginaryさんが1日に書いてたのって、ナショナリズムにしていかない感じは必要でもそもそもアイデンティティおかしいからこうなるんだろうけどそれ家族に一律求めるには無理がある場合もある…

京大、共産党と立憲のおかしい憚りの片付けないと、東北大で持っていくってさ。 勿論あれもだよ。

奥野の酷いんだけど、ちょっと裏に書く。ただ障害者支援はもっと考えた方がいいよ。自民党はそれおかしい。リスクが高い。後日産のカヒミのから後釜勝手置き調べて。誰か多分奥野とのあたしの接触に関して勘違いしてる。本当にそこの日産広告やったやつ無能…