atashi9's weblog

10だってあるよ 

奥野の酷いんだけど、ちょっと裏に書く。ただ障害者支援はもっと考えた方がいいよ。自民党はそれおかしい。リスクが高い。後日産のカヒミのから後釜勝手置き調べて。誰か多分奥野とのあたしの接触に関して勘違いしてる。本当にそこの日産広告やったやつ無能では?トヨタのヅカファンもうざいけど。おかしくするなよ。

 

副島さんのでおかしい感じを清和会に向けたのがある。知らないやつがいい加減に動かしてるとか。森喜朗の新潮だかの記事が変だから。

多分何かでたらめなこじつけが、その動きも選挙前そう言えば見た。*1

 

昔高校生の頃塾の先生にはあの大学(私学)は先生に原理研究会(原研)の人が多すぎるからやめた方がいいよと言われた事があった。CARPというので違う意味で抑えに入っていた人のを今おかしくするやつがいるし広末涼子って岡山なんだけどあの人はやはりだめだと思う。後山口百恵サイバーエージェントの誤読は頗る酷い。

 

昨日今日洪水起きてるのここらの一連のでは?小麦怪しいのに米が心配。

3大急流もふくとか覚えたけど、冨士川は大丈夫そうだけど、変なんだよね。何で土木のやらないの?9台が一番いいのかな?あたしは好きだけど、博報堂の見下しと偽計が酷かったので。

*1:多分何だっけ人間の証明で、しつこいんだわ、亀山これどうにかしてよ。政権交代の選挙前の荒らしからしつこいんだよ。あり得ないレベルで、しつこい。新潮社への威力業務妨害なんだよ。特にここに関係ないじゃん。あり得なくね?