atashi9's weblog

10だってあるよ 

WASABI

 

 

BS日テレでさっき放映してたんだけど、土曜日の映画セレクトたまに酒や油臭いし、古いものも多い。

今日のなんかそのまま出すのだめなんだけど、そこらひたすら馬鹿だしふざけててどうしようもない。確か今上天皇の祝儀の時もへましてたし。処理出来てないんだよ。

 

東京物語っぽいシーンがあったりしてもうなぎのもあって話がフランス訛りがすごい。

taxiとどうだったか順序が。

TBSはおかしいんだよ。既にこの頃広末涼子は挙動不審だったし、おかしいだろ、よくそれでわけわかんない話作るよな。スイスの口座使うヤクザでも。日大では未だに問題が出ている。

おかしいだろ。

 

間瀬康宏ので、昨日の千葉の事件、今日の東新宿の事件出てる。多分茨城県の事件もこの映画のなんじゃないかなイタリアやりたい変な人たち。*1TBSは日本の情報機関や軍の潰すし防衛費上げたり問題起こすようなことしやすい。フランスは癖あるし近年対外治安総局のっぽいの出してたけど米英と違ってわからない。そもそも重視してないのでは。最近変えるといったようで収集つかないのでは。インテリジェンスの顔も小さい頃から知らないし記憶に無い。しかも連れて広末涼子なんかで無理なので、フランス訛じゃ変な娘殺し猟奇事件が広末涼子のせいで出てる。

アレバの都合でいいようでバカみたいな動きやってて度が過ぎてる。異常。それでモスクワ何回も行っても無駄。車のでもインチキ臭い動きがある。何で英国車おかしくしてるのか。ドイツだってそんなことしてないのに。ルパンの映画がどうので済まない。

間瀬と小山は極めて責任が重い。

無論、こんなバカみたいな話で組んでたやつも悪いけど。

*1:ベルギーも消しやすくおかしい