atashi9's weblog

10だってあるよ 

代官山の蔦屋で感じた違和感の主因は来てる人が本屋なのに前頭葉おかしい人が本当に多いと感じたのだと思う。盗用で誤運用の感じ。

 

一方広末は薬以外でも多動症っぽいのかな、特にこっちの家族にはそれはないのでメディア弊害なんじゃないかな沈んだところにあるのが何だかだとしても。恵比寿界隈の博報堂のとかベトナムで特に何かあるし、その影響は私には出ないんだけど、勝手に生運びで服のやらないでほしいのは変なアサヒビールびん型景気刺激策に勝手に引用されることでその兆候は私は皮膚病に出る。前はいちいち記録取って報告してたけど。というのは弟はそれで入院したこともあるから。他にもあるよ微細にね。イライラするよものすごく。運びがでたらめで不味いわだし。