atashi9's weblog

10だってあるよ 

東急ががめてんだよ

持続化給付金のおかしいの、笠原って名前で松竹じゃなくて博報堂が入るのがおかしいのと、学校の中で嘘松みたいなのしつこくやってるの、和歌山の12の佐藤可士和妻が勝手にでたらめに使い込んできたからじゃないの?さくら長女の使ってアメリカで豪遊してたりでベイブリッジに米軍ヘリが偵察に来ちゃったりしてたじゃん。それあたしじゃなくてでたらめに嫁に送ったり近所の人に出したりでたらめじゃん。日産のもここの夫婦がおかしいよ。

そういうので和歌山のじじい死んでるし。

ちゃんと調べられないの?本当におかしいですよ博報堂

今日31日の天声人語に三浦あんじんウィリアム・アダムスのこと書いてあるけど。

道路整備が何かおかしいの発見した。

上先生神戸の人でしょ?神戸ってバルク主張多くない?映画の見方も癖がある。

 

いずれにせよあたしが無くておかしく続かないよ。

でたらめで学校の系譜をめしまずかなんか入れてたんじゃないの?

関係ないし、医療のでたかってた家も嘘だしね。そのせいで嘘松鳥居坂の学校がのさばっちゃって朝のも悪いし。母の学友以外本当に下品。あの学校が最悪なんだよ。

 

あたしが行ってた学校はちゃんとしてるし、消す必要もない。万博の片付けがあったにしてもアサツーはだめだったし。

三菱が医療の始末ちゃんとして無くて回収だけしようとしてくるの最悪だって他社から批判が多いよ。東急がバカでもね。地所の変な建物竹中使っても馴染めないし。

 

東急ががめてんだよ。最悪。そこの慶応の嘘片付けろよ。批判避けるので不動産賃貸のおかしく動いたり通勤のもおかしい。