atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/06/14/232757

珠洲市のおかしい嘘松っぽいのここの変な人たちもでは。

変なもりだし、素人の動物園みたいな動きと死んでる政治家の息子の乱用して何がしたいのか、バカバカしいんだよ。烏合の衆過ぎる。

ちょっと文春嫌なんだけど。

木原誠二のまた出てるの何?あの人の付け足したい事とゾンビ側の衝突を政争見ないで出すのちょっと。

 

 

何でデータ云々の前にマクロ視点無いの?

この頃の新自由主義のって、ミクロ経済学とか多かったし、その派生の行動経済学のって賞もらっても違うってなってるよね。

 

こんなのあたしに読ませるほど土地狂ってて、最悪なんだけど。文春切るよ。

何なのこういう失われた30年ノスタルジアのやつ?ゾンビだろ。ふざけんじゃねえよ。