atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

春、バーニーズで [DVD]

春、バーニーズで [DVD]

  • 発売日: 2007/02/14
  • メディア: DVD
 

全然読めてないやつが小さい男の子ウロウロさせてたけど、それ違うから。

今そういうの多くてカラスが妙にテレビので出てるのもあるけどそういう商売ってもう余地無いよ。

無い。

無いんだよ。

違反だし警察に言いました。警察に迷惑かけてるね。

 

そんな低いパネル獲得云々の問題じゃない。クソ。

9台の話だよ。どこにああいう可愛い子いるの?いないよ。それも読み方の凄まじくひどいファンタジー。高峰さんが子役で男の子やってたのだけど、変な帽子よその子にかぶせてたのずるか慈善で関係ないよ。そこは業務に知能が足りないから素だと。あたしは実存的には要らない帽子。

馬鹿な業者要らないから。クズ消えろよ。

 

雅彦最近メガネこの主人公のよくかけてる。

 

山口百恵の勝手に二人分盗んで三浦から博報堂で出してるのででたらめなんだよ。

角川が薬中でやってるのドワンゴがうざいけども。

 

それだから秋日和のが有馬さんのから岡田茉莉子さんのとか片付けた大谷隆三のがあるけど、勝手運びで吉永小百合も運んで押し付けてくる東宝の癖のフィクションだから。

何なのこの区別ついて無い素人運び?

9にこれまた置くと似てても魚に癌出るよ。

 

楽園の2つの時間って月じゃないから。他人やわかってないやつが読んでるとそうなるけどそんなの通用しないんだよ。

馬鹿じゃないの?

管理業務もできない単なる人蔑むための泥棒になってるのどこでやってんの?また凶悪犯罪指数上がってるよ。