atashi9's weblog

10だってあるよ 

かみくいっしきむら、こうべ、こうふ クソ

やっぱり糖度センサーのおかしいと思うんだ。東芝だけで持ってるわけじゃないってそれでもかなりおかしいよ。盗みになってたはずだよ。家にして読売潰すとかちょっとわかってないと思う。どっちならどうとかじゃない。

それでそこNECちょっと富士通が見てておかしいし、キャノンの分あまりにもちょっと抜いてる気がするよ。CIAも調べてるし、でも局員も若い時ので、嘘ついてるやつやまだそれに沿ってるやつがいて懸念があるから三井呼びたい。タカタ不正まだあるし、偽砂糖で神戸理財局が修正を改ざんとか言ってておかしいし本当に神戸理財局は酷い。こちらが訴求したい。それで白鷺おかしいし、サイゼリヤすごい負債だから、富士通変だから、よく調べるよ。メシマズ偽砂糖とか振り回してて、学生の時に会ってる先生(フジテレビでわかってる)が近所に開院したらメシマズの息子がどうとかやってるやついてそれってつくば博の時も邪魔で(白鷺またおかしくするからで、そんなの11じゃないのにNHKは一人親支援なんつうのでメシマズから妖怪やらなんやらまたおかしい流れ整理してない。)そういう整理もあり縁あっても呼んだやつでは?なのにまたそっちにずらしてておかしいと思う。環境省のもそれでおかしいぽいし。

 

どこでメシマズ乱用してんの?

何かかみくいっしきむら乱用とか怖い。たぶんほんとに公安来た。

 

こうべとかこうふとかの嘘とかだめだよ。どうしてやんのそういうの?

他でもまだおかしいのある。