atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-05-15から1日間の記事一覧

virtual insanityが札幌で作られたの悪用してるの悪いんだよ

こういう時世にパンダ女が我が物顔で自由とか言って自分出してあたし消してるとか地獄の沙汰なんだけど、わかんないのって勘違い激しすぎて病気なんじゃないかと思うんだけど。 産業医にかかったら?そういうの出しちゃうやつも。

プロックスが昔のスイスの処理おかしいからさ、本当に無断ババアうようよいてやばいから。古川さんのちょっと注意したほうがいいと思うの電通。遊園地の話だけにするよう見た方がいい。おかしな人多くて相当丁寧に見ないとだめ。 大体ああいう英才教育ないの…

https://www.asahi.com/articles/ASQ5G7FQQQ5GPTIL00H.html 東急酷くない? 経産省やばいよこれ。文科省も。

そもそももうだめな枠無理にやってたら金八の学校崩壊みたいなのだし、現場でいじめみたいな感じや迷惑出ててもシカトみたいなの普通に出るでしょ。 あたしのところにそういう感じで部下や提携会社来てるの警察が数えてるだけで数十件数百件あるらしいんだけ…

15に GTO [DVD] 反町隆史 Amazon この映画の中で田中麗奈をいじめてる人のところに(現実そもそもそんなのないし、イギリスに行くのとかいじめてないよねとか言われたから変に置いた業者が悪いだけ。)、 文春が内田也哉子と、桐島かれん(3、4件やばい。三…

ガーシーっていう人の、川村元気のは何だか知らないけど、名前の感じで適切じゃない動きは見受けられる。 エルメスので謝りにきたたようで、他でも変なんだろう。出てたものが変だから。 たぶんドライブ・マイ・カーでも批判してる。 5や6から読んだ8って既…

フジテレビのは今は何ていうか読めないと思う。 小さい時からいろんな人が来てて、どうなってるかわかってないとわからないし、条件付きでいい悪い案件が多いのを外から読んで真似してああしようこうしようだと大抵違うから。 サントリースポンサーのTBSの極…

上島のはもリクルートも渡辺と一緒で悪いんだけど、電通に嫌がらせしてる目的のうち利用するのもあるまあ博報堂も悪いんだけど、 今朝ずっと嫌がらせで「どうしたの」ってずっとかけてきてるけど、そういう考え方がかなり異常で犯罪者増やすんだよね。桐島か…