atashi9's weblog

10だってあるよ 

プロックスが昔のスイスの処理おかしいからさ、本当に無断ババアうようよいてやばいから。古川さんのちょっと注意したほうがいいと思うの電通。遊園地の話だけにするよう見た方がいい。おかしな人多くて相当丁寧に見ないとだめ。

大体ああいう英才教育ないのに受けたかのように振る舞う先輩面とか嘘だし、雅彦に調べてもらってるけどたち悪いジャンキーがやばいし。変じゃない?ごまかし行為なんだよだから子供らへんの今のそもそも。

 

プロックスで家の方のせいにしてるの多いけど嘘だから。それ2局のよりやばいからね。

っていうかそういうへんてこ部署全体の数%でおかしい犯罪広告屋の方が根から指針でおかしいのにバカみたいなんだけど。10周辺業者レベル理解なのもいい加減にしてほしいわけ。

 

変にローズマリーの赤ちゃんの方に寄ってるのもあるから。

エジプトなんかので奥山さんの言い訳なんかならないよ。

 

東宝の直し大変だからそういうのぐらい本当にちゃんとやってよ。

あの韓国のとか東急酷いし、他にもやることあるの。本当に東急酷いよ。

腹たつわ能天気で。