atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-10-14から1日間の記事一覧

ネット業界の女性差別

何か南場智子さんの邪魔したくて関係ない経歴微妙ババアくつけて便乗しようとしたり、邪魔しようとしてる動き、恐喝に近いわ。 片付けないとならないものだけどその一帯は。 勤労意欲削ぐ動きどうして出やすいの? きんろういよく それよくかんがえないとだめ…

めちゃくちゃ超高速で読んでて頭が流石に。 LINEがいかにクソか。その偽計業務妨害まだ取り締まらないの?

東宝か日活、雅彦からMi6の取って何がしたいの?ずっと変で本当に困ってるんだけど。特に横浜やある場所に於いてはfullにいつでも電通はあってそれで失敗したこともないんだけど。 博報堂で出資してるのでカジノ・ロワイヤル入れるとかそういうの半端にやらな…

最悪

変な国の核兵器製造に加担してる動きがやたらあるけど、ほんとにそれやばいから。何でそんな筋の上げてるの?複数あるけど。 どこで頭おかしい人出てるの?

紀の不正

二階幹事長の後援者ので老人ホームだからって、和歌山でもない隣町の胡散臭い福祉業者が入って何かやってるのおかしいよ。その他も変だし。 文春わかる?紀州っていうのでもなく、 カスの嘘売りでおかしいのやたらあちこち出てるんだよな。そんなところに13も…

ちゃんと国際情勢を見ろ

って言っても櫻井良子さんが言っててわかったんだけど→、 https://www.asahi.com/articles/ASNB5338DNB2UHBI02D.html 王岐山周辺の人が制裁受けてるけど、この間書いた杉田官房副長官のを勘違いして何か言ってる野党やばいよ。甘利のもやっぱりそういうのだ…

韓国、ドイツで騒いでるけど同時期にパリのエルメスであたし侮蔑して来た韓国人何だったか知ってる?財閥系かな?ずっとそれでおかしいしそれで価値がおかしいんでしょう?フランスにも迷惑かけてるし、今更それも虫が良すぎるし、 今問題のことの責任の一端は…

かみくいっしきむら、こうべ、こうふ クソ

やっぱり糖度センサーのおかしいと思うんだ。東芝だけで持ってるわけじゃないってそれでもかなりおかしいよ。盗みになってたはずだよ。家にして読売潰すとかちょっとわかってないと思う。どっちならどうとかじゃない。 それでそこNECちょっと富士通が見てて…