atashi9's weblog

10だってあるよ 

再三注意してるけど

https://b.hatena.ne.jp/entry/4698866498455212354/comment/atashi9

ほとんど邪魔してる出入り業者だらけのツイッターでトップにおいてて臭いやばすぎクソ過ぎる。

サントリーのでたらめもやめてくれる?

タイ使い始めてからとサイバーエージェントがおかしいんだよ。

東急も東工大からいいようでわけわからず変だし。三菱商事のなんかほとんど嫌がらせしかしてないよ東急とかのは伊勢丹でも。

何回もこれも言うけど、そこらの定義、悪意がある低さで悪用されてるしあたしは共謀罪に近いとさえ思ってる。

 

後もう一回聞くけど、福田成美の使って荒らしてきてた会社どこ?警察それ地面仕手にも関係あるよね?

財務事務次官のもだけど。テレ朝頭おかしくない?放置しといて。

バカすぎ。何で言わないの?極めて悪質なんだよ。そういうことやる会社に未踏とか評価するようなやつ入れたらいけないよ。

 

極めて不愉快。

何回不正ネット業者にも注意したと思ってんだよ?

 

ロボコンのはまだ見てないけど、海底探査機のあたしっぽいし、土曜日地震起きてたから譲ってもらえそうだよ東芝。クロソイの。慶応の海洋研究は嫌。

ロボコンは他の見るけどさ。

 

何で後藤さんのが一番早いのに、それで速報に影響が出るのに、妨害要因放置してんの?最悪なんだけど。他人が使い回してそれ超えられると思ってんの?