atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

 

 

事実へまったところ、キリスト教ユダヤ教、人種差別の出方についてなんの対策も知識もなく子供のを、もやっとやるのをベルクソンなどと言ってごまかす、カトリックキリスト教の汚れ半端ないのに香川照之を救わないとか、傲りが酷すぎる。できるわけないんだよ。

素人レベル。

前頭葉前野に関する知識も相当薄い。

今までに他にも軍系の漏洩起こしてるのに関係してるでしょう。それすっとぼけて無理でしょ。

そっちで自主的にやらないならCIAに言うよ。

もう調べてあるみたいだけどある程度。

それさ、子供がいくつかおつかい程度でも兼務があり、それをあわよくば子供からよそ筋拾えるウヒヒだけど処理できません、むしろてめえンとこの組成も金ケチっててバルク混ぜてますってそれでインシデント起きないとでも思ってんの?クソ呆れるわ、みたいなのが悪い。

何で大体イギリスとアメリカよりフランス優先してんのか、態度がおかしいんじゃないかな。

カッペと同じようなことやらないでほしいんだけど。慎重さが足りなさすぎる。

 

 

何読んでるのって、

リクルートサイバーエージェントだろうけどクソみたいなの入ってるから

他の優先すべき調査が滞りがちで珍しく注釈入れてきたんだと思うけど、何でも教えてもらってると思ってるならそれでもいいけど、そもそもIQ差がある事に対して否定的とか失礼じゃないかなその質問自体。何見てどう気づくかの差がある。次元低くて現代的じゃない。

子供についててむしろ必要な教育がほとんどされていないとか金の助成の不正な準備としか思えないし。