atashi9's weblog

10だってあるよ 

勝手にやってて孔雀かクズ起こしてるほど世相ずれで傲慢なのはクソクリエーターの方なのに指摘すると偉そうとか言う神経が、絶対に許せない。

お前の会社のヘボデスクと一緒にすんなよ。

この感覚で欧米の仕事無理だから。偽装しないで。

権利もないけど盗んだところで能力も知識も無い。

緑内障みたいに不可視が多い脳で無理だから。

 

過去に遡っても徹底して許せない。隠すか認めないで棚上げで他批判するから。何その下流広告屋?

リクルート博報堂、その感じで似たようなことやってきた会社は全て最悪。後アサツー。おまえらがGHQの潰し、改悪し、そういうのでおかしいのはずっと出続ける。

何で足立区のかけてんだよ?何で大映の生臭いのジャニーズに出してきてんだよ?

それで何だあのしれっと抗議とかバカみてえな内輪もめ?

薬物の囮操作みたいのやら、てめえらで種撒いといてしたり顔で問題視するとかそういうサクラ何それ?何その運用?

それ自体が強奪なんだよ。

クソなくせに横領や流用で金儲けすんの優先すんじゃねえよ。ザハの競技場はそれだよな?それで世の中狂ってんだろ。

 

それでどこの脆弱性上げてんだよ?

 

こんなデタラメだらけで何で子供につきまとってんの?

 

パターナリズムとも違う厳しさない4系なんてあり得ない。