atashi9's weblog

10だってあるよ 

Air forceのガキの、あり得ないんだよなあ。

 

靴からじゃないかな三菱か。

 

熊沢次官の子息のに似てる。

角川からのそこ調べて廃止だね。

ゲーム系はそういう煽りの類型多いんじゃないかな。とくしゅアポ系の元だし学校教育のはここはやらないと。やってないから変な少女連れ去り出てんだし。バカ業者マジで怖い。これやると何の弊害が出る、何が悪くて出てるかとかんがえられないばかさとキモさ。

 

フランスおかしいのもそうだね。

 

最悪。

 

辿れる警視庁?

そこの野良止めないとだめに思う。CIAと既にずれてるんだ。

 

後Centralスイミングの事件と、ジャニーズと読売のせいにしてるようで、東宝と東急が悪いのの隠蔽のバイヤスどこで出してるか。