atashi9's weblog

10だってあるよ 

野球ですらないバカ

先月も確か14日に東京FMおかしいなと思ったんだ。キー・ホイ・クァンのっぽくそのままやってるバカジジイがいたんだろうな。MJのとか未処理な感じで。何か事件出てたよね。ベトナムのおかしいのが多いからあの人低迷しちゃってたんだけど、アジア系子供の夢を背負ってる人だったからさ。日本で米国の要求は今もっとで、ゆるいバカ広告屋やネットでは無理で入っても事件しか起きない。

ちょっと相談するけど名古屋系はたいていおかしいよ。

ああいうバカジジイやらラインはでたらめ過ぎる。サイバーエージェントも。さっきので猛烈に怒ったのはケーキ屋で景気っていうのはあたしでないと失敗してたやつだよ。奪っても横領が業者で出ただけで、出来ていない。そもそも一時のカンフルだし。それだけだって乱用はだめだよ。差し押さえて。姪の嘘子供で嘘でまたやって失敗をこっちのせいにしたから怒り爆発したんだよ。先週末も他のケーキ屋で中田英寿もたまに行くケーキ屋が50人ぐらい並んでて異常だなと思ってたけど。中田ので山梨の脇の変なの出すのやめてよ。それで病気になるんだけど、最悪だし傷害で通報するから。

イチローので鈴木っていうのわかしてんだろうな。それもわけた方がいいし、イチローあやかりクソ業者はキモいし水泳に転用してたのもおかしい。前に指摘した浮雲のでたらめ系のバカ。

ノウハウを奪っても全く機能できてないよ。

 

野球は弟の都合もあるけど、プロ野球だよ。しかも日本代表。だからこういう変な人たち関係ないけど、イチローの奥さんって何だったかって親戚のおばさんと同じ名前なんだよな。お嫁さんだし、よく覚えてないけど、そこの家のをあたしやらないといけないんだけど、そこの家野球ってわけでもないしむしろ素人に無理で名字や名前で何かできないはず。違うやつ変に入れてたバカがいるのでこじれた訳で、栗山はしかも悪くないんだよ。

カズは伊達公子の元のところに仕事以外で興味ないし、誰かの不倫話とか揉め事被らされただけじゃないかなと思う。カズは言ってないけど。

あの人自分の考えであたしの価値損ねることはしたことないよ。だから周りでそう組んだやつはこの先死ぬ覚悟あるのかなと思うよ。結構死んでるはずだし。

カズとあたしは本当に悪くないの。読売があの頃毎日見張っててカズを尾行してたはずで問題ないの知ってるはず。他社もいたし、結構いつも新聞社から隠れることができていないのにゲームみたいにふざけてたし。二人とも巨人ファンだし。博報堂内の問題。まだかずはあの頃下っ端だったから。知ってる人は誰か知ってたし読売は冷戦時から博報堂内おかしいの直すのでむしろ中学生か高校生の時にひきあわせてるんだし。だけどしょうこうしょうこうしょうこうしょうこうしょうこうしょうこうのでバカスカあの後もフジテレビは山口智子あげてたでしょう、考えられないよね。山口智子さんは好きだけど、ノイズとして見る見方を当時知らない人はできないんだよね。脚本家のババアは頭おかしいけど。

そういうので安倍襲撃事件も起きてるからクソ業者は本当にだめだね。

公安で調べるのはもう終わってると思う。

直す以外ないよ。

 

その後球団における振り分けもだけどわけわかんなかったよね。知床のクソ観光船の沈没で懲りただろうけどね。地面師も出たし。