atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-04-18から1日間の記事一覧

カズさあ、あいつらは悪いし、東急とかラインは悪いけど、何かどうも博報堂が使ってる家が悪いんだよね。変な質問来るけど北側。 (記事分けた)

勉強の増田のだけど、 大谷が、洋服屋行ってもでかでかと大谷の大きい顔写真があって、化粧品売り場にもでかでかと顔写真があって、野球少年についていくお母さんはとてもとても大変だからそこを大きいターゲットとしてWBCのプレーとアクションも全部やっ…

BSプライムニュース?そこそこ毎日見てるよ。

雅彦、何なのこいつら。 すでに耐え難え。 失礼なんだけど。 左片頭痛が酷く暴力っぽい。

素人レベルがでしゃばってきて失敗が目に見えてるわ実際失敗して咎められると、あたしに暴言はいたり嫉妬してる状況が既におかしく、著しく不快で疑問に思うだってさ。 異常だってさ。 人格障害が酷く、そもそもインテリジェンスに向いてないだってさ。他責…

SNSを中心としたゲーム系の風土はかなり注意と思われてるって、当たり前だと思うけど、何で許されると思ってんの? 今まで何やってどのぐらい事件起こしてきたの?

事実へまったところ、キリスト教とユダヤ教、人種差別の出方についてなんの対策も知識もなく子供のを、もやっとやるのをベルクソンなどと言ってごまかす、カトリックキリスト教の汚れ半端ないのに香川照之を救わないとか、傲りが酷すぎる。できるわけないん…

Air forceのガキの、あり得ないんだよなあ。 靴からじゃないかな三菱か。 熊沢次官の子息のに似てる。 角川からのそこ調べて廃止だね。 ゲーム系はそういう煽りの類型多いんじゃないかな。とくしゅアポ系の元だし学校教育のはここはやらないと。やってないか…

わかった 何かちょっと黙っとく