atashi9's weblog

10だってあるよ 

パタゴニアのああいうのとか、ちょっといいなと思うブランドを調べようとするとダサいとかいう検索語がついてる場合があるけどそれ同様、ああいう記事でブコメ閉められると粗悪ネガキャン広告になるね。

 

ダサいとか分からないで言われるのがあるので、あたしは全く気にしないんだけど、

こういう感じの服はパタゴニア自体にでもない思想的な毛嫌いで出て来次第叩くというのがあって、

アメリカのブランドに対して特によくある。

(だけど見てると何らかのデータ処理失敗とその隠蔽がその裏にある事が多い。何かのブランドのファッションがいまいち良くないのにその基準に合わせるみたいな、そうすると劣化が起きてる。)

だけど、他にいくらでもそういうのってあるのに。

世代間ギャップでもなくヘイトでしょう。

マウントって結構ヘイトと近親性あるよね。

こういうのビジョナリーか何かのつもりでジョブズの真似で破壊行為みたいにしてても、ヘイトでしょう。

マウントからの悪用で、原田の系統っぽい感じ。

狭いコントロールとか無理だよ。

 

若年層に対しては虐待に近い。

 

スノーピークの建て直したいのか。