atashi9's weblog

10だってあるよ 

フジテレビ中江と水橋癌撒いてる

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210118/k10012820761000.html

フジテレビやらせ多くない?

吉川っぽいし、その夫婦、かけてて妙にも程がある。

フジテレビに限らず、無断盗み夫婦捜査してんだけど、🦇ので。

中江が演出してた木村拓哉主演の教場で工藤阿須加(役名は宮坂)が劇中で事故に遭うのを、矢本悠馬(出身地見ろ。はてなにはああいう症状全然出てないけど。症状がやばいし。)っていう俳優の訓練生のせいにする台詞が、山口組もびっくりの、最悪な感じで、ああいうの今マウントバカみたいなの時々ドラマとかで見るけど、今時任侠映画でもこんなの無いわっていう感じだった。東宝だとあるのかな?

 

今、飛鳥病院っていうところでクラスター出てるようだけど、山口組っていうかのやってるので、これソフトバンクの前の情報提供、ロシアへのは片岡飛鳥入れてなければわからなかったと思うけど。工藤阿須加の何かがおかしい。

 

中江は前から怪しいんだけど、ずーっと前から、酷くて隠蔽も。

 

昨日のジム・ジャー・ムッシュの映画で思い出したけど、視覚障害者の元のから、木村拓哉が何か八百長続行希望のようで、だから18おかしくて東宝はそれ別に関係ない18と思うけど金盗み仕組んでるわ、みあわない事やったって不幸の元だし、北酒場やば過ぎて本当にあり得ないんだわ。

 

サイバーエージェントだとこういう記事出せない事がそういえば多かった。広告界隈等もそうだったけど。

米国のSNSサービス関連のは丁寧にそんなに見てないけど、本当にこのぐらいやべえ腐敗したものへの指摘が出せないのまずい。

 

たぶんトヨタがこの関連で米国で制裁受けてる。

もう、だから用が無いと思うああいうの。バルク。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210115/k10012816161000.html

桜を見る会で騒いでた便乗さんの25、28辺りの食い逃げ連みたいのはやばい。騒ぐ囃子以外それ以上の何でもないのにわけわからな過ぎて行儀悪いし、つまらないし。