atashi9's weblog

10だってあるよ 

やめたほうがいい手

スピッツとかミスチルがダサいみたいなのって、よくわからないけど、割と聞き手の悲惨世代の牧歌的、善人的なグループのをわざわざダサいとか言い出す人たちの小心さと篩権利勘違いしてるのはやばいんだろうなとか、思う。

ヒップホップとエイベックスばかりの世界って相当に悲惨だよ。反発的怒りと発情って。つまらないんだよ。今片付けられてる東北新社のとかにくっついてて悪あがきなのか。

 

音楽でもよくあるのか、お笑いでも、Webで消えた芸能人や流行をコントロールするためにある、洋服屋のでもダサいっていうのが検索で後続語についてるものもある。大抵見ないし、たぶんそういうの特に気にする人たちがよく使うんじゃないかな。

 

もしそういうのに上手く行ってももうそれよりもっと下のこどもにそれすらバカにされ嫌がられると思う。