“水原希子さんと出演CM「ザ・プレミアム・モルツ」に対するヘイトスピーチがひどい件 - NAVER まとめ” https://t.co/XdUpeicsz0
— あー (@9atashi) 2017年9月13日
意見はびみょう / “水原希子出演プレミアム・モルツCMへのヘイトは4カ月前から行われていた。私たちが批判の声を挙げることに意味がある。 - wezzy|ウェジー” https://t.co/t2jA7ZpWbm
— あー (@9atashi) 2017年9月13日
どうもinstagramでの突拍子ない写真の批判からみたいだけど、中部に何故かやくざっぽい関係ないひとが入りがちで、見えてないのに自己主張がうるさいみたい。
一部において神聖化されやすい人が上に出てきている。雪だるま式に批判が出るときがある。(本人広告屋勤務履歴あるのでヘイト転換とか無さそうなのに。)
サントリーのCSRの高さ、ハイボールもそうだけど、GHQや基地にお酒卸してた歴史もあるので。
企業広告ってでも無いんだね。
twitterでアンケートとかやってたけど、文句言っていい状況になってしまっているかも。
あたしがだめだなと思ったのは特茶のWebページだったけど。ああいうのは小屋みたいな感じ