atashi9's weblog

10だってあるよ 

サントリーの炎上 CSRと中部のやくざで雪だるま

どうもinstagramでの突拍子ない写真の批判からみたいだけど、中部に何故かやくざっぽい関係ないひとが入りがちで、見えてないのに自己主張がうるさいみたい。

一部において神聖化されやすい人が上に出てきている。雪だるま式に批判が出るときがある。(本人広告屋勤務履歴あるのでヘイト転換とか無さそうなのに。)

サントリーCSRの高さ、ハイボールもそうだけど、GHQや基地にお酒卸してた歴史もあるので。

企業広告ってでも無いんだね。

 

twitterでアンケートとかやってたけど、文句言っていい状況になってしまっているかも。

あたしがだめだなと思ったのは特茶のWebページだったけど。ああいうのは小屋みたいな感じ