atashi9's weblog

10だってあるよ 

バカのパターン読むのもストレスだし。迷惑。

 

そもそも、今あたし攻撃言わなければひたすらしていいことにしてんでしょ?何そのルール?

どこの企業で許可してんの?

どういう言い訳で見逃したか言ってみろよ。

 

こういうの見逃してたのと株式関連だよ経済効果ない原因って。

 

スノーピークとか意味わかんないし、何それ?マーゴット・ロビーのなんだったか知らないふりしないでねテレビ東京。それで佐久間がどうとかはしご先はずせよ先ず。

 

馬鹿じゃねえの?

何の話してるかわかりますか?

誰が何の仕事としててそれ何の為かって相乗効果で組むようにできてないよな?足引っ張るようにしかできていない。その原因は松下と大阪にある。