atashi9's weblog

10だってあるよ

茶の間違いさ、母の場合とあたしの場合でそれぞれ茶の扱い方、入り方違うの。姪それぞれとも違う。

サントリーは全然出来てないしわかってないし、最悪だから。

大体具合悪いときにでたらめのやっつけ直しとか本当に暴力性が高いよ。まだあたしにやってた何様かと思う言い草のもどこか調べてないんでしょ?おかしいよ。何あのアメリカ大使館の勧告?

 

繰り返しお相撲で事件出てたの何だと思ってるの一くん?そこの業者だめだよ。昔から胡散臭いんだよ。

それといまだに不正筋でやりたがるの新潟とリクルートと後どこ?変だから。

 

まだ親展は書いてない。たぶんでも理解すると落ち込むと思うけど、あたしがあなたの被害者だから、理解出来ないなら死んでいい。

失礼過ぎて頭に来るどことじゃなく損害賠償ものでね、それは個人でなく博報堂で、たぶん放っておくと潰れると思うの間違いなく。そう思うけど、必要最低限に言うから考えてて遅いの。遠慮とかしてるわけじゃなくて。

規模が博報堂が小さくて現行が凄まじくでたらめでも移行するのに少しは猶予与えるけど。

鈴木のはほとんど博報堂のは捨てていいと思う。まだ出すなら偽計業務妨害か詐欺だと思う。こういう土台おかしいのわかってて何かやってた会社も終わると思う。買い叩かれて当たり前だと思う。