atashi9's weblog

10だってあるよ 

映画を貯金するかのように見まくっている。

 

・ウェストサイド物語は

 

今トレンドなので観てよかった。

 

そもそもたぶん死にはしない。

 

 

 

これってロミオとジュリエットだなと思ったら忘れていただけで本当に原作はそうなのだった。

・松竹の何処かで紹介していた、恋する惑星みたいなような、ちょっとナイトオンザプラネットっぽいけどジム・ジャームッシュぽさはまったくないフランス映画はシャルロット・ゲンズブールのでああなっちゃったのか、最近言ってるどこかに性的なものが意味不明に入っているからかもしれないが、もう燃えたのかな?ノートルダムの火事があったから再開発ので何か頑張って作ってるんだなと思った。

・MI:3を観た。また見直す。

ハリー・ポッターも観た。

 

脈絡なく観ても見れば見るほど用事が増えるけどとりあえず貯めておく。

村上春樹翻訳の文庫で読んでないもの見つけたので読もうと思ったけど、映画4つ見られたのでいいか。