atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-03-16から1日間の記事一覧

12時半頃最初に自殺あった交番のそばにイチローの真似の格好で自転車乗ってる男いたでしょ。その他昨日名古屋行った人悪用してなにかやってるバカいるよ。 常習悪質業者だから処分したほうがいいよ。

永野芽郁のサントリーのあれ、ぱわはらのやつだよ。あたしがやられてた大映の黒澤明から見た原節子みたいなのなんだけど、 (東宝もおかしかったし。 異業種で成城のバカとかから助けてくれる動きあるけどさ。 ガーシーに八つ当たりしても収まらないと思うよ…

アメリカのリベラルが毎度なんかゆるく見落としがあるので、 何かが偵察機とかぶつかったりするとやっぱりもう一回言わないとみたいなのが増えるんだけど、 何か声高に言うものだから治らないでしょう? 永野芽郁の10じゃなくて8で出てるのだと思うね。 そこ…

何かガーシー捕まえるらしいけど、 東宝がおかしいのは言わないと直さなかったと思うし、 前橋が何故か語呂読みの16出て鍋までおかしいとか、和敬塾でおかしいとか三田会が毎度のようにおかしいんだろうけど、そういうおかしいのもわからなかったと思うよ。 …

イチローの奥さんのノイズ黙ってかけて病気出しまくってたようなところがやるべきではない仕事ってたくさんあると思うよ。 つい先週までその暴力行為出てたんだけど。 北陸でそれでいただきとしてたり、 福岡とか九州北部とか。