atashi9's weblog

10だってあるよ 

毎日新聞何してんの?

あの首相秘書官の発言についてだけど、

あたしが毎日こども新聞取ってた頃、

成瀬巳喜男の映画が伊勢丹の広告と相反しており、土屋耕一があたしに何してたかを、あれ程までに毎日新聞がわかっていなかったとは思わなかった。

 

それ変える動きに加わってた某デザイナーが関与した大阪G7サミットの頃、日本における女性差別批判はだいぶ外国から出ていたのでは?

 

疲れる。博報堂は随分前からひたすらだめで、それと電通中部支社、ほか些末広告屋やネットはずっと間違い続けてる。伊勢丹で社員が困るほど振り番号違うし、ミッツ・マングローブさんの流用悪用するし、三越伊勢丹が一緒なのに三菱の入れたり、素人より酷いんじゃないかな。そこらでやってること一連の動きが社会全体のバランスから見て悪いし、不快なんだよ普通の感覚で。設定を同性愛者としてやってた全ての詐欺的乗っ取りが間違いなんだっていうの。