atashi9's weblog

10だってあるよ 

永野芽郁サントリーのあれ、ぱわはらのやつだよ。あたしがやられてた大映黒澤明から見た原節子みたいなのなんだけど、

東宝もおかしかったし。

異業種で成城のバカとかから助けてくれる動きあるけどさ。

ガーシーに八つ当たりしても収まらないと思うよ。)

軸がおかしいんだろうけど。

永野芽郁が、大船の中井貴一のお母さんの役やってたから大丈夫って、脚本家も入ってて変だし、

そもそも素人くさいジャンキーが多くて未整理で子供に送るかね。芦田愛菜もそうだったけど、脇に流す意味不明養育が多い作りだし。

プロックスでそこまで変にしないんだけど、他社はもっと悪い。