atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日平場8かなり直し整えたたんだけど、昨日の五輪関連の逮捕者で久しぶりにきれいな8だった。

ちびまる子ちゃんしかないって違うから。

取ってないの?高島の臭いのどけろよ。

後三田アナウンサーので入ってくるリクルートと小林の嘘どけろよ。

あの変な新興宗教逮捕され、直したのもあって。

 

今日そのまま超低レベルのストーカーがついてくるなよ。詐称だろそれ。ライン以外にどこでそれ使ってる?何なのその砂糖盗み?

軸がそれおかしいから。前提として。

お前らで負債を必ず被れよ。

 

ものすごい頭悪くない?馬鹿すぎてわからない。やり口も卑劣だし。今外国から監視されてるよこれもみんな。よくやるわこの場に及んで。

何やられたかも分析して研究してるけど全部暴かれるよ。

 

子供もそうだけど9台基準に達してないバカどけて。変なガセ止めろよ。よく今しかしそんなことできるな?どこだよ?すごいんだよ本当にクズ入ってておかしいって言われて。1件片付けるのも大変なのに。忙しいのにバカ積んでくるって大変苦しいんだが何考えてんだ?異常なんだよ。

クズで頭悪くした子供乗せて何もこの先に何かあると思うなよ。子供に虐待やったのおめえらだろ?そのままあたしに乗せてくるんじゃねえよ。データ読めないやつ潰れろ。

 

宮坂まだ吐いてないの?もうやめさせたら副都知事