atashi9's weblog

10だってあるよ 

これすぐ処分した方がいいよ

東芝島田社長への威力業務妨害はどこでやってるの?角川とサイバーエージェントとどこ?

 

 

トヨタのが何だよ?

だから何だよ?そんな幾分かのものをあたしに全かけのふりで他のエネルギーのからあたし外すんじゃねえよ。

今まで他の会社でもにたようなことあったらしいけど、ひたすらお前らエネルギー産業の邪魔してるんだってな。

大体何だあの長谷川理恵の旦那とか東北新社の嘘入り?何でそんなところに入るんだよ?

どこだこの操作してる会社?常習犯なんだよそこのやつ。

 

誰に向かってもの言ってんだよ?てめえあたしの存在否定してまで東芝に威力業務妨害をすっとぼけてやってんじゃねえよ。それが外国から大顰蹙なんだって解れよいい加減。今までの間違いだって致命的な事やってんだよ。