atashi9's weblog

10だってあるよ 

チョッパリ

明け方の地震午後の紅茶松浦亜弥から読み間違いしてるようで、

今も可士和がずれてるので方々に引っ掛けてていろんな人に弊害出してるし和歌山もおかしくするし地震出やすいんだよ。あいつのであたし低くなったのものすごく多いから。

全部昔からの脆弱性あるやつ直さないとアメリカすごい嫌がってるし、でたらめに入るので問題起こしやすい。

10の読み方違うしすり替えのズルが昔から多い。ケツくさすぎるし、あんな展示やらなくていい。

迷惑なんだけど納豆が10正規とかいう感じ。

 

佐藤悦子クズだから、てめえが化粧品であたし落としたのを、アサツーの薬っぽいのとセットで、(そういうの直さないから伊勢谷みたいに大幅におかしくするやつが出る)飛行機事故のであたしがさかのぼって80年代からみの探して直してるのでLVMHで回復してるのティファニー買った割に貢献しないの妙なんだけど、わかってなくて優とか読んだりそのつもりで入ってまた盗んでるんだよ。バカ過ぎる。本当にクズ。迷惑なんだよ。だって嫁も嫌がってるし。窃盗一味ぽいんだよ。すごい嘘で崩すもとなんだよ。安倍昭恵さんおかしいのもそこら発祥のデタラメ系。

 

ほんとチョッパリさん迷惑なんだけど。三菱って基本チョッパリ系好きすぎじゃない?成田とチョッパリ区別ついてないぽい。アレバだけ出し抜いてやろうとかで済むわけない。バカにも程がある。

間違ってなかったらノートルダムなんか燃えるか?何回言ってもずらすやついるけど。